癌報道で思った事。。。

こんにちは、ボーディリーフ大城です^^

 

以前に増して健康について考える機会が増えました。

ここ数日でテレビでもガンの報告をした北斗明さんや・・・

ガンで亡くなってしまった方の報道。

 

私の友達も今、ガンと闘ってます。

友達もガンの手術を受けたと数人から聞かされ言葉が出ませんでした。

 

 

昔はガンは遺伝、そう言われていましたが

今は2人に1人がガンになるといわれ、もー遺伝レベルでもないですよね・・・

 

家系がガンじゃないし、と安心出来る時代はとっくに終わりました。

 

 

がん検診に行こう!という風潮が高まってる中・・・

ホントに行った方がいいと思いますか?

 

 

私も色々勉強してきて、その中で驚く事実を知りました。

X線(レントゲン)をとると寿命が半日から1日少なくなり

MRIをとれば半年~1年の寿命が減るそうです。

 

毎年乳がん検診をしていた北斗明さん・・・

どれだけ身体に放射能を浴びていたのか

今こんな怖いことをしてるのは日本だけといわれてますよね。

 

何を信じるのかはあなた次第です。

 

 

でも、私は私に関わる全ての人には正確な情報を知って欲しいと思います。

 

だから私の家族はガンの報道で検診に行かなアカンな!って言葉は一切でませんでした。

 

 

 

その前にあなた自身の健康について見直すべきです。

 

症状がでてからでは体質改善は難しくなります。

薬を処方され一生飲み続けないといけない

一生病院通いをしないといけない

 

そんな楽しくない人生を送るのか

 

今まだ病院にかかっていない状態で健康に意識を向け

何に時間を使うのか、

何にお金を費やすのか、

何にあなたの努力を向けるのか

 

今のこの報道がわたしはきっかけになりましたよ。

 

 

SNSでもガンについて書いてる方が多いですが

時間がくればきっとみんな忘れてしまいます。

 

ストレスがどれだけ身体に悪影響をもたらしてるのか

ストレスがかからない方っていないと思うんです。

 

 

だから私はサロンに来店してくれるお客様には正しい情報を提供し

もっともっと身体に向き合ってもらえる努力をしますね^^

 

まずはあなたの平熱何度ですか?

そこを『理解』してください!

 

 

平熱を1度あげて健康の1歩を手に入れましょうね♪

 

簡単に体温UPもできちゃう魔法のシーツもありますので!

 


b_l_img (2)

カテゴリー: グラントイーワンズ, 想い   パーマリンク

コメントを残す